貧乏OLの借金完済日記

貧乏OLがいかにして日々の節約や副業を考えているのか?その全貌を全て記します。

クレオパトラをすぐに思い浮かべますが私なんて

2016-05-08 13:47:11 | 日記
それに比べたら相当なブスでしょう。
というか、ほとんどの人が絶世の美女として生まれることは出来ませんよね。
だからといってそれを不幸だと思うこと自体が間違っている、そう思うんです。
だって絶世の美女になったら確かにチヤホヤされるでしょう。
でも、選べる人数なんてたかが知れています。
そう考えると、絶世の美女もブスもそんなに変わらないもんだって思うんですよね。
それよりも自分から恋愛を諦めてしまっているブスがいますが、本当にそれは愚かだと思います。
自分をブスだブスだって思うのは自由ですがそれは相手も同様に思っているとは限らないんですよね。
そこを理解できればもっと恋人だって出来るかもしれないのに。
美女だってブスだって恋愛は出来る!それが人生なんだって私は考えますね。

【PR】本気で彼氏作る方法