貧乏OLの借金完済日記

貧乏OLがいかにして日々の節約や副業を考えているのか?その全貌を全て記します。

リアルに「地獄へ落ちろー!!!!」と言われた。

2019-04-16 23:49:18 | お金持ちになる方法
人間って自分よりもちょっといい部分が他に人にあると、羨ましくなったり妬ましくなったりしますよね。
先日ちょっと飲み会があって行ったんですけど、そこで貯金の話になったんです。
それでまぁ、最終的に私が一番多かったんですが・・・
その時リーダー格の女性が「地獄へ落ちろー!!」と酔っ払って言ってきたんですよね。
まぁ、負け犬の遠吠えでしかありませんけど。



↑この仕事なら月給50万も可能↑

その女性は私より年上で会社で主任をやっているキャリアウーマンなんですが、年収は400万前後。
貯金は15万。
ホストに使っちゃたそうです。いやー怖いねホスト。
だから私のことをホストに見立てて言ったのかもしれません。
だって今頃その女性に貢いでもらったホストはほくほく顔でしょうからね。