貧乏OLの借金完済日記

貧乏OLがいかにして日々の節約や副業を考えているのか?その全貌を全て記します。

昔、同僚が忽然と会社に来なくなって・・・

2019-11-19 00:31:58 | 副収入の達人
後から聞いた話ではどうも住民税をずーっと滞納してて首が回らなくなったとか・・・
それでどこか遠くへ逃げて行ったって話してました。
住民税確かに高いですよね~。
まぁ、他の税金も高いですけど・・・。

【初心者でも安心】





最近税金を払うとき、ふとその昔の同僚を思い出します。
今頃どこかでちゃんと税金払って暮らしているんだろうか?
それともまだ逃げているんだろうか?
出来ればちゃんとした生活をしていることを祈るばかりです。