貧乏OLの借金完済日記

貧乏OLがいかにして日々の節約や副業を考えているのか?その全貌を全て記します。

私は良く、「厳しい」って言われる。

2019-11-07 00:03:07 | 妊婦お小遣い稼ぎ
自分でも結構厳しいと思ってるんだけど、現実の方がもっと厳しいじゃないですか?
だからついつい相談されても厳しく言ってしまうんです。
というか、世の中まだまだ甘い考えの人が多くて困っちゃうんですよね。
そう思いませんか?
寝てたら勝手にお金が増える仕事を探してますとか・・・
ただ笑ってたらお金貰える仕事ないかなー?とか・・・
そんなのあるわけないでしょう?


【短時間でも驚きの高時給!!】




それでまぁ、私がどうやってお金を稼いだか教えると急に「面倒臭い」とか言い放つんですよ。
それで「そんなんじゃ一生貧乏なままだよ」って言うとそれが周りにバーッと拡がって「あいつ厳しいこと言うな」ですからね。
やってられないですよまったく・・・。