貧乏OLの借金完済日記

貧乏OLがいかにして日々の節約や副業を考えているのか?その全貌を全て記します。

週末だけの副業で月給が30万プラス

2019-11-29 00:23:06 | 週末副業在宅
実際そういう働き方をしている知り合いがいます。
ちなみに私は週末確かに同じように働いてますが時間はそこまで使ってません。
平日の夜にちょこちょこ稼いでいるからです。
知り合い曰く、平日は本業に打ち込みたいんだそうです。
まぁ、気持ちは分かります。

【サクっとヘソクリ貯められる!】




私も本業がもっとやりがいがあればそうしていたかもしれません。
実際は私は本業にはそんなに力を入れていないのです。
そこは人それぞれかなーと思いますね。
一番いいのは本業で毎月生活が豊かになるぐらいの給料を稼ぐことでしょうけど。
多分それは年々難しくなっているように思えます。
だからこそ、2つ目の職業が必要になるんだと思いますね。