貧乏OLの借金完済日記

貧乏OLがいかにして日々の節約や副業を考えているのか?その全貌を全て記します。

バツイチだって、バツイチだからこそ、恋愛するべきだ。

2016-05-28 21:58:41 | バツイチ恋愛探し
私は昔からそう思っています。
しかし、実際バツイチになった友人を見ていると、「当分恋愛はいいや」みたいな姿勢の人が結構います。
それはなぜなのか?
よくよく聞いてみると、恋人を探すときにハンデになると考えている人が多いからなんですよね。
いやいや、そんな事はありません。
バツイチだから恋愛しちゃ駄目なんて法律ありませんよね?
むしろ、失敗したからこそ、次は成功させなきゃいけないんです。
そのために恋人をどんどん探さなきゃいけない。
一度も結婚したことがない人に比べたらバツイチの人は経験豊富。
それなのに、それに負い目を感じて次を探さないなんて愚の骨頂なんです。
そう思いませんか?
幸い、バツイチでも、デブでもハゲでも、誰でもすぐに恋人を見つけられる方法もありますし、それを使えば今すぐにでも次の相手見つかりますよね。

【PR】20代恋人募集