貧乏OLの借金完済日記

貧乏OLがいかにして日々の節約や副業を考えているのか?その全貌を全て記します。

関東、都内で彼女を作るときに必須な物とは?

2016-05-25 00:04:57 | 関東彼女作り方
それはまぁ、関東だけでなく全国的に必須なのがスマホですね。
今ではもう、スマホなくして恋人は出来ない。とまで言われていますし。
いまどき高校生でもスマホ恋愛サイトぐらい知ってますし、大人だったらなおのこと、一度は使ったことがある人ばかりでしょう。
しかしここ数年で更に状況は変わり、もはやスマホ恋愛サイトじゃないと恋人が出来ない!というところまで来ちゃっているんですよね。
元々そういうツールとして人気だった恋愛サイトですが、合コンの質の低下により、合コンばかりしてた人がスマホに移ってきているんです。
合コン=恋人を作る場ではなく、合コン=単なる飲み会になってますから、仕方ないことですね。
まぁ、最終的には安定して恋人を作れる場所があれば、私達は困りませんから、どんどん流れるのもいいと思います。
合コンがなくなれば、電車内で吐く人とかもいなくなるので、万々歳ですね。

【PR】彼女探し方