稼げる儲かる女性の為の高額アルバイトblog

稼げる儲かる女性の為の高額アルバイトを色々試したり情報発信します。その他毎日の愚痴や感想なども!

正直、恋愛にぽっちゃりとか痩せとか関係なくない?

2016-02-07 18:14:52 | ぽっちゃり恋人探し
身近にものすっごいデブ。いるんですけどね。
周りにはめちゃくちゃ陰口叩かれているんですよ。
「あの人本当にデブだよね」って。
でも、それでその人は腐ったりしないんです。
毎日恋愛相手を探して、頑張っているんです。
で、ついこの前恋人を作れたってみんなに話してて、みんな驚いていました。
そして「え…この人でも作れちゃうんだ?」って流れになってみんな恋人を作る事に前向きになってたんですよね。
そう、結局前向きに行動できるかどうか?というのが重要だと思うんです。
太っている太っていないという事以外にも人にはコンプレックスなんていくらでもありますよね。
それを理由に恋人が出来ない、作れないって結論つけてしまうのって、本当に勿体無いことだなぁと思うんです。
どんな理由があるにせよ、恋人を探そうって気持ちを持っていれば必ず恋人が出来る。私はそう思いますね。

【PR】恋人探し方法