稼げる儲かる女性の為の高額アルバイトblog

稼げる儲かる女性の為の高額アルバイトを色々試したり情報発信します。その他毎日の愚痴や感想なども!

また???知り合いがガチャ破産しそう。

2019-02-07 00:19:18 | 女性副業
最近増えてますよね。
ガチャで借金こさえちゃう人・・・
先日も一人発見しちゃいました。
で、話を聞くと・・・もう破産寸前だそうです。
でもなぜか明るいんですよね・・・。
もうマヒしちゃってるみたいで、破産したらしたでもういいやって感じでした。





いや、破産ってそんな甘いもんじゃないでしょう・・・?
しかし知り合いはもう手遅れ状態。
金銭感覚がマヒしているから普通の生活には戻れない。

いつからでしょうね・・・?
こんな世の中になってしまったのは・・・。
せめて私が勧めた仕事をやってくれることを願います。