稼げる儲かる女性の為の高額アルバイトblog

稼げる儲かる女性の為の高額アルバイトを色々試したり情報発信します。その他毎日の愚痴や感想なども!

やる前から諦めたら1円にもならない。

2019-02-20 00:17:24 | チャット内職高収入
なんでもそうですが、やらなかったら0のまま。
でも、やってみたら0が1になるんです。
結構、この違いは大きくて私みたいに貯金2000万とかいっちゃう人もいると思う。
でもその最初のステップはやっぱり0を1にするかどうか。
これに限るんですよね。
ちなみに私は下記の仕事で貯金を増やしました。


もちろん、これ以外にもたくさんのチャンスが待っていると思います。
そのたびに0を0のままにしておくか?
それとも1にするか?
それは自分次第ですけど、1にしてからどうなのかじっくり考える方が建設的だと思いますね。