稼げる儲かる女性の為の高額アルバイトblog

稼げる儲かる女性の為の高額アルバイトを色々試したり情報発信します。その他毎日の愚痴や感想なども!

2500万当たりました!!という当選メール・・・

2020-02-06 00:14:43 | 女性高収入
貧乏だったころの私だったらついつい詐欺リンクを押してしまってたかもしれませんが。
残念でした。
それ以上持ってますからリンクを押す必要がありませーん。
しかしこういうメール・・・いつのころからかめちゃくちゃ増えましたよね。


【時給の高さが圧倒的】




しかも普通にキャリアメールに飛んでくるから本当にいい加減にしてほしい。
まぁ、ひっかかる人なんて0%に近いんでしょうけど。
他にもよくわからないメールやアマゾンだのクレジット会社の決済メールだの必死すぎますね。
メール拒否も出来ないので放置ですけど、詐欺集団は滅んで欲しいですね本当に。