稼げる儲かる女性の為の高額アルバイトblog

稼げる儲かる女性の為の高額アルバイトを色々試したり情報発信します。その他毎日の愚痴や感想なども!

お金があると詐欺に騙されない。

2020-02-11 00:12:15 | 在宅女性副収入
そう、甘い言葉などはお金がないときにこそ効果があるわけです。
お金があるとそんな甘い言葉なんかには乗りません。
だって、お金があるんですから。
先日知り合いが詐欺に騙されました。
スマホに突然決済メールが届いたのが発端だったらしいんですが・・・
クレジットカード使った記憶がないのに!と慌てふためいてついリンクを押しちゃったようなんですよね。


【貧乏生活を改善するならコレ!】




で、気付いたら10万近く振り込んじゃってたそうで。
何がどうなったらそうなるのか私には分かりませんけど、お金がない時って押しちゃうんですよね。
怪しげなリンクを。
お金がないときは求人のリンクだけを押せばいいんだと私は思いますね。