内職主婦でも簡単収入や確実収入ブログ

内職主婦でも簡単収入や確実収入や女性副業、女性の在宅ワークなどの信頼できる情報を発信。その他、日々の雑談なども。

借金する前に副業を試そう。

2014-06-20 01:09:28 | 女性副業
私の友人に毎月20万ずつ借金が増えてしまっている人がいます。
どうしてそんなに借金するのが平気なのか聞いてみると、とんでもない答えが。
「将来結婚する旦那さんに払ってもらうから平気」とか抜かしてるんですよ。
まぁ、友人はそこそこ美人ですが、そんなに借金作ってたら結婚できるものもできなくなっちゃうんでしょう?
そう言ったら、「それは愛が足りない」なんてまた抜かしおるんですよ。
その友人にはもう何を言ってもダメだと私は決心し、もうそのことについては触れないようにしました。
そういう人生もありっちゃありでしょう。
でも私は絶対に借金なんて作りたくない。だから女性副収入在宅ワークの情報とかは欠かさず調べて試したりしています。
というのも、どんな仕事でも働いてみないと見えない部分って本当の多いんですよね。
そりゃぁ、やってみたら本当に稼げた!っていうのが理想ですけど世の中そんなに甘くありません。だから私はいろいろ実践してみて本物を探すことを怠りたくないんです。