内職主婦でも簡単収入や確実収入ブログ

内職主婦でも簡単収入や確実収入や女性副業、女性の在宅ワークなどの信頼できる情報を発信。その他、日々の雑談なども。

うぅーん、太った。

2014-06-19 01:48:53 | 雑談
ちょっと油断してたら2キロ近く太ってる。
太った原因は色々考えられるけど、やっぱり毎日食べている物が一番の原因かなと結論が出た訳です。
とりあえず、夜食べるものは本当に気をつけないと・・・。
色んなダイエット本を読んできたけど夜の間は消化が止まり、脂肪になりやすいわけだから、10時以降に食べる物はあっさりしたカロリー控えめの物にしなくては。
でもついつい、コンビニとかで揚げ物を追加で頼んじゃったり、ここ数日は牛丼買って食べちゃったり・・・。
うーむ、反省するべき点が一杯。
後は飲み物ですかね、甘い飲み物を飲みすぎてる。
なるだけお茶とかにしてたんだけど、暑いと甘い物が欲しくなっちゃうんですよねー。
アイスはさすがに控えているけどその分飲み物に比重が・・・。
やっぱりやせるためには毎日の意識改革が必要!
明日からもっとカロリー控えめな生活をしなくては!!