内職主婦でも簡単収入や確実収入ブログ

内職主婦でも簡単収入や確実収入や女性副業、女性の在宅ワークなどの信頼できる情報を発信。その他、日々の雑談なども。

貯金がそろそろ尽きそうなのでどうしようか考えた結果・・・

2014-12-27 13:55:22 | 女性副収入
やっぱり働かなきゃいけない!と、思ったんですよね。
「なんだニートか・・・」
と、思った人!いえいえ、違います。
本業はちゃんとあるんです。
でも、それだけじゃ食べていけない世の中になってきているんです。
どんなにがんばってもあがらない時給・・・
その癖、消費税は上がるし、物価も上がる。
これじゃあ、ジリ貧になるのは目に見えていますよね。
それなのに、何も出来ない悔しさ。
もう、考えられるのは働く事しかないのです。
ですが、今の仕事を辞めて違う仕事を始めるにはロスが多すぎる。
すぐに始められたとしても次の給料までの空きが出来てしまったりするんです。
また、新しい仕事の場合、それを覚えるのも大変ですし、人間関係とかも構築するのが難しいんですよね。
だから、今の仕事をしつつ、簡単で人間関係もほとんどない、そういう仕事がベストになってくるわけです。
そうなってくると、もう・・・これしかない!と言う仕事がひとつ見つかりました。
それがこれ。