内職主婦でも簡単収入や確実収入ブログ

内職主婦でも簡単収入や確実収入や女性副業、女性の在宅ワークなどの信頼できる情報を発信。その他、日々の雑談なども。

年末年始は恋人を作るチャンスらしい

2014-12-31 18:59:03 | 恋人募集
友人によると、クリスマス効果が切れた年末年始は恋人を作るにはもってこいらしいんです。
というのも、確かに私の周りで別れの話、結構聞くんですよね。
クリスマスは共通の目的があって、一緒にいたけどだんだんすれ違いが生まれて、合わなくなってくるそうなんです。
特に焦って相手を探しちゃった場合は、高確率で別れちゃってるみたいです。
で、年末年始にかけてまた、恋人探しではなく、恋人選びが盛んになるわけですね。
私もまだ恋人がいないもんですから、頑張って恋人選び、してみようかなって考え中です。ちょうど休みですし探しやすいんですよね。