内職主婦でも簡単収入や確実収入ブログ

内職主婦でも簡単収入や確実収入や女性副業、女性の在宅ワークなどの信頼できる情報を発信。その他、日々の雑談なども。

量が減った後に来るもの

2019-10-22 00:20:35 | 主婦稼ぐ方法
コンビニの弁当などの量、年々少なくなっていますよね。
それだけじゃなくて、アイスだとかお菓子もどんどん少なくなっています。
じゃあ、量を減らすのに限界が来たら・・・何が起きるのか?
そう・・・それは質の低下。


【サクっとヘソクリ貯められる!】





すでに質も量も酷いことになっている商品ありますけど、それがどんどん拡大していくわけです。
コンビニで買うのを止めてスーパーで買えば・・・と思うでしょうけど、実はこれスーパーでも同じことが起きてます。
最終的には値段が高い物=質が良いという風になるのかと思いますね。
だからこそ、収入を増やす手段は大事なんです。