内職主婦でも簡単収入や確実収入ブログ

内職主婦でも簡単収入や確実収入や女性副業、女性の在宅ワークなどの信頼できる情報を発信。その他、日々の雑談なども。

コンビニ弁当のご飯の厚み・・・

2019-10-31 00:21:55 | 在宅ワーク口コミ
今日久しぶりにとんかつ弁当を買ってみたんですけどね・・・
いやーーー・・・
やばいですね。あの薄さ。
上げ底はもちろんの事、ご飯を持ってるんじゃなくてひっつけてるレベル。
上げ底のせいで薄い薄い。
おにぎりも食べたんですが、おにぎりの半分以下の薄さでしたよ。


【短時間でも驚きの高時給!!】




味などの感想よりも「2度と買わねえ」と思わせてくれる一品でした。
ちなみにお値段は550円ぐらいしましたよ。
オリジン弁当で買った方がまだマシでした。

どんどん量も質も落ちていくからこそしっかりお金を稼いでそこそこ高い食べ物でも買えるようにしないと本当に今後悲惨なことになりそうですね。