内職主婦でも簡単収入や確実収入ブログ

内職主婦でも簡単収入や確実収入や女性副業、女性の在宅ワークなどの信頼できる情報を発信。その他、日々の雑談なども。

友人の半数は女性高収入副業をやってますが…

2015-12-08 00:22:09 | 女性高収入
最近はだいぶその仕事も変わったようですね。
と言うのも一時期はFXとかが主流でしたけど、今ではさっぱり見なくなりましたし。
逆にチャットレディは、始めている人が多くてびっくりしますね。
ああ、儲かるから始めるのか…と、毎度思ってしまいます。
実際、FXに比べると、安定感がぜんぜん違うとの話で、やはりリスクが0と言うのがいいそうですね。
FXは、悲惨な場合は一夜にして借金まみれになったりしますから、本当に怖いです。
いまだにやっている友人を見ると、明日はオケラかも…と、友人を見ながらそう思ってしまいます。
それよりも堅実なチャトレにいくのが賢明なんでしょうね。
今日もグループで始めている人をみかけて、目標額を聞いてみたら「とりあえず50万!」って言ってました。
そうそう、そういう現実的な金額を目標に始めるのがいいんですよね。

【PR】内職簡単収入や確実収入