時空を超えて。

津田塾大学フォーク&ロック(いまは軽音楽部)[先輩・後輩を捜せ]プロジェクトが発足(勝手に)した。。。

しげのゆうこ@六本木All Of Me Club のご報告

2016年09月02日 15時43分39秒 | ライブのご案内

行って来ましたー、8月30日、六本木。久しぶりに、かすみちゃんとちさとちゃんと3人でじっくりゆっくり聞かせて頂きました。

笑いあり、CD・アロマの宣伝あり・・・と相変わらず楽しいトークと迫力の歌声のさすがのライブでした。
当日は、ゲストボーカルとして、萱原恵衣さんも3曲熱唱。1stステージは満員で、あの席だと見えないよねーというはじっこまでお客さんで一杯でした。

今回のステージで一応「CD発売記念」と銘打ったライブは終了。でも、しげのゆうこのライブはまだまだ続く・・・ようでしたよー。
皆様も是非、どこかで行ってみて下さいね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿