時空を超えて。

津田塾大学フォーク&ロック(いまは軽音楽部)[先輩・後輩を捜せ]プロジェクトが発足(勝手に)した。。。

MAD RABBITS @ 六本木バウハウス ライブのご案内

2016年09月20日 17時21分10秒 | ライブのご案内

「 Roppongi Deep Emotion Ⅵ 」

10月 1日(土)六本木バウハウスにて http://www.e-bauhaus.jp/

OPEN     16:00
START    16:30
Ticket  \1500/人 1drink&Free Food付

4月に引き続き、今年2度目の六本木への進出!今回は5つのバンドが参加します。1drink&Free Food付とは、お得な感じですね。ぜひ、ご都合のつく時間にいらっしゃってください。
私たちMAD RABBITSの出演順は3番目 18時頃からです。チケットは、コメントをいただくか、メンバーにお声かけくださるとよいですよ。
ぜひぜひ、応援にいらしてください。

ちなみに、9月17日(土)には国分寺モルガーナでライブがありました。セットリストは
オリジナル曲から「とけない魔法」「A Skid Row Diner」「Memories」「力丸Forever」
カバー曲は、NANA starring MIKA NAKASHIMAの「GLAMOROUS SKY」と、ガンズの「Sweet Child O' Mine」
六本木も、9月同様、オリジナル多めで参加します。

どうぞよろしく。のんち☆MAD RABBITS


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつもありがとう (とっこ)
2016-09-21 18:34:21
のんち、いつも記事をアップしてくれてありがとう!今回の六本木、応援に行きますよー。頑張ってね。
それにしても本当にライブが増えたねー。すごいね
返信する
ありがたいことです! (のんち)
2016-09-21 23:09:37
MAD RABBITS こんなに声をかけていただいて、月1ペースでライブとは、とてもありがたいことです。ブログも告知ばかりで申し訳ない。。。
(本人いわく)今一番の伸び盛りギタリストちさとちゃんに、置いて(老いて?)かれないように、がんばりま~す
返信する
楽しんでください (健ちゃん)
2016-10-01 09:31:04
ご無沙汰してます。
しばらくの間、違うところを見ていて、アップがないな〜って思ってました。ってな訳で、書き込みもせず、失礼しました。
9/17も国分寺があったんですね。ちょうど、試合で山中湖だったので、行けなかったのですが。今日の六本木も、東北ツアー中で行けません(泣)。残念です。。。
月末はお会いできるかと、いまから楽しみにしています。
今日も、いつも通りのパワーで、楽しんで来てください。陰ながら応援しています。
返信する

コメントを投稿