時空を超えて。

津田塾大学フォーク&ロック(いまは軽音楽部)[先輩・後輩を捜せ]プロジェクトが発足(勝手に)した。。。

MAD RABBITS@ライブに関するお知らせ

2020年03月04日 11時29分43秒 | ライブのご案内

感染が広がる新型コロナウイルスによる影響で、3月7日(土)に予定されていた

国分寺モルガーナ「Rock Brigade」への参加を見合わすこととなりました。

 

今年は、ライブ参加のお誘いがたくさんあります。とっても嬉しいことです。
次は、4月4日「LIVE! LET’S CLING TOGETHER! 2020東日本大震災山田町復興支援」六本木バウハウス。
5月は、2日、10日、23日…と3回も。

 

しかし、この状況が収束しなければ、参加を見合わすことも考えないといけません。モルガーナさんにもご迷惑をおかけすることになり、心苦しいのですが、協力できることはして、早くいつも通りの生活に戻れるようにしたいものです。4月4日バウハウスでは、私たちは17時30分頃出演の予定ですが、また変更がありましたらお知らせいたします。

 

先日お世話になりました、蒲田CATFISH TOKYOでのライブ。バンド「ダブリン」さんとご一緒させていただきました。少し懐かしい曲からロックンロールまで、踊って歌ってすごく素敵!たくさんの曲を演奏してくださいました。ちなみにMAD RABBITSのセットリストは
We will Rock You / Move Over / Glamorous Sky / However / Ultra Soul、オリジナルから力丸Forever
と、聞きなじみのある曲を中心に演奏しました。

では、目鼻口をさわらない、帰宅後・食事前などの手洗い、がんばりましょう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿