時空を超えて。

津田塾大学フォーク&ロック(いまは軽音楽部)[先輩・後輩を捜せ]プロジェクトが発足(勝手に)した。。。

MAD RABBITS @ 検見川ビーチバンドフェスタ(海辺のライブ)のご報告

2016年08月29日 18時32分49秒 | ライブのご案内

 8月28日(日)第39回検見川ビーチバンドフェスタに参加しました。稲毛ヨットハーバーそば、検見川浜にて、海に浮かぶウィンドサーフィンを眺めながら、気持ちいい海風に吹かれてのライブでした。台風前の曇り空、普段の心がけが良かったからでしょうか、降りそうで降らないちょうどいいコンディション!?でした。今回のMAD RABBITS、野外で海辺ということもあり、ノリのいい楽しい選曲です。
 今回も応援してくださった皆様、どうもありがとうございました。ウィンドサーファーのみなさん、海岸沿いを散策する人たち、かわいいワンちゃんのお散歩の方々、ランニングする人たち、足をとめて聴いてくださった方もいらっしゃいました。ありがとうございます。
 写真撮影は、JUNNさんです。ありがとうございました。散策にスポーツにと、とってもいいところでした。

ちなみにセットリストは、
1 We Will Rock You    (カバー曲 Queen)
2 Sweet Emotion     (カバー曲 相川七瀬)
3 Draw The Line      (カバー曲 Aerosmith)
4 GLAMOROUS SKY   (カバー曲 NANA starring MIKA NAKASHIMA)
5 六本木心中       (カバー曲 アン・ルイス)
6 空へ           (カバー曲 カルメン・マキ&OZ)
7 少女A          (カバー曲 中森明菜)
8 All Night Long      (カバー曲 Rainbow)
9 Do you remember Rock’n’Roll Radio?(カバー曲 ラモーンズをカバーしたKISS)
        <アンコール>
10 力丸Forever       (オリジナル 曲:Tatsumi<力丸Jr>、詞:Jimmy)
11 学園天国         (カバー曲 フィンガー5をカバーした小泉今日子)

 ありがたいことに、これからまたライブが続きます。
 9月17日(土)国分寺モルガーナ
10月 1日(土)六本木バウハウス

詳細はまたこのサイトでご案内させていただきます。前売りチケットは、コメントをいただくか、メンバーにお声かけくださるとよいですよ。
どうぞよろしく。のんち☆MAD RABBITS


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう! (tokko)
2016-08-30 09:24:54
行けなくてごめんね。でも、すごく楽しそう!
そして、まだまだ続くライブ。すごいねー。頑張ってねー
返信する

コメントを投稿