高松の賃貸専門店ライブエステートのブログ

高松市松縄町の賃貸不動産専門店ライブエステートです。日々の出来事や不動産の話。。はたまた好きな音楽や映画の話などなどを。

キモ刺し伝説♪

2013-09-05 | 不動産屋の日常
ど~も~!縁起担ぐ方です@グッティで~す(笑)

むか~し昔、営業会社に所属していたころ
レバ刺しを食べると申し込みが入るという伝説がありました(驚。
(今は食べたくても食べれないですよね。)
ここぞという日の前の日に飲みに行ったときには
必ずしや注文していました。
心理的効果でしょうか?不思議と8割くらいの確率で申し込みが入ったんですよね^^

火曜日は久しぶりに街中での飲み会。
こんな見事な鳥のキモ刺しやタタキを食べれて大満足でした。

次の日は休みだったので申し込みは入りませんでしたが(笑)
異業種他社の方や旧知の不動産仲間と有意義なお話ができました。
最近いい出会いが続いています。
ほんとに自分は恵まれているなぁと思います。
ということでキモ刺し効果2日遅れぐらいでこないかな?(汗

ランキング参加しました。お願い『押してケロ~つか!』クリック↓↓↓m(__)mポチット♪》
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へにほんブログ村

続けてこちらもポチッと押してケロ↓
香川県 ブログランキングへ

高松市の賃貸情報満載!
お部屋探しのオンリーワン
ライブエステート

コメントを投稿