高松の賃貸専門店ライブエステートのブログ

高松市松縄町の賃貸不動産専門店ライブエステートです。日々の出来事や不動産の話。。はたまた好きな音楽や映画の話などなどを。

急募(^_-)-☆パン職人さん!

2016-10-03 | お部屋の情報^^
ほんとにいい立地だと思う@賃貸職人です

1階のテナントが開いたのでよろしくねと
オーナー様から連絡をいただいたので現地下見に行ってきました。
場所は高松市新北町の閑静な住宅街
3階建てのマンションの1階が店舗です。
3店舗のうち一番東側が今回の空き。

すぐ横には美味しい洋食屋さん。
そしてオーナー様が経営されているペットの美容室とペットホテルが隣接しています。
住宅街なので物販には向かないのかなと思いきや
意外とこのあたりにはパン屋さんがないのよとのオーナーさん情報
「パン屋さんなんか入居してくれたら絶対流行ると思うんだけどなぁ」
おおぉ確かに!しかも美味しかったら
隣の洋食屋さんが仕入れで使ってくれるかもしれないし\(~o~)/
美味しい焼き立てのパンの匂いに引き寄せられるように
ご近所の方が笑顔で集まってくる光景が目に浮かんできます。
夢が膨らむなぁと思いながら
自分自身がやりたくなっちゃったんですけど残念ながら僕は賃貸職人でした。
ああ何故僕はパン職人じゃなかったんだぁ(~_~;)
ということで独立志向のあるパン職人さんいませんか(笑)

物件詳細はこちらからどうぞ

ランキング参加しました。お願い『押してケロ~つか!』クリック↓↓↓m(__)mポチット♪》
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へにほんブログ村

続けてこちらもポチッと押してケロ↓
香川県 ブログランキングへ

物件紹介ブログはこちらから

高松市の賃貸情報満載!
賃貸職人のいるお店
ライブエステート

コメントを投稿