カエルのお仕事日記

私の日々のお仕事・感じたこと・思ったことを、楽しくお届けしていきます♪

オープン階段

2008-11-23 21:25:02 | Weblog

年末完成予定のM様邸
LDKにオープン階段と対面キッチン、2階に吹き抜け、勾配天井のある
開放感いっぱいのお家です
お施主様も完成を楽しみにしてくれてます
私もとっても楽しみです
現場の大工さん河中さんと西岡さんです。
オープン階段取付中
カメラを向けると2人とも逃げていきました…
キッチンにも階段にもまだ養生のカバーがかかっているので、
全貌が分かるまでもう少し

 

話は変わりまして・・・
本日、Livの鶴亀さんが37歳のバースデーでした
もういいおっさんです。
主任として、よきパパとして、毎日頑張ってます
 みんなにケーキでお祝いしてもらってうれしそうです…
一番大きくカットされたのは私がいただきました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿