カエルのお仕事日記

私の日々のお仕事・感じたこと・思ったことを、楽しくお届けしていきます♪

シンプルプロバンス

2008-12-04 12:18:27 | Weblog

先日完成したM様邸
2階正面の窓にはフラワーボックスがついています
木調のドアと合っててとってもかわいいんですよ
お家全体もシンプルなプロバンス風
只今外構工事の真っ最中
お家の前にはポスト壁作成中
ほんとは四角い形の予定だったのですが
私の手違いでアーチ形になってしまいました・・・
でもお客様に「こっちもかわいい」と言っていただいたので、このまま続行

完成が楽しみです

もうあっという間に12月になりましたね
街もクリスマスムードに

Livショールームもクリスマスカラーになってます
ぜひ遊びにきてください
かわいいクリスマスグッズもたくさんあります

クリスマスグッズの帽子とマフラーをつけて遊んでいる、
工務の伴さん41歳


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿