カエルのお仕事日記

私の日々のお仕事・感じたこと・思ったことを、楽しくお届けしていきます♪

夏休み

2013-08-17 11:49:23 | Weblog

今年の夏は異常に暑いですね

毎年気をつけている日焼けも、ついうっかりしてしまいましたが

もういいかなと思ってしまうくらい、とにかく暑いです

この夏、夏らしいことをしたといえば…会社行事で行った宮津でのBBQ大会でしょうか

  きれいなヴィラがありました

 

お盆休みは実家に帰っていました

実家は午後3時頃になると、南西向きのリビングは遮光カーテンと射熱シートで

西日をブロックしていました

気温は京都よりも3度ほど低いですが、やっぱり暑いですね。

ちょうど、阿波踊りのシーズン真っ只中

暑い人混みに行く元気はないので、家でおとなしく過ごしました

暑さに負けず、甥っ子のりんたろう2歳半は元気に走り回っていました

 よいしょっ      ぐぅ ぐぅ

 

 

残暑も厳しそうですが、体調には十分気をつけて乗り切ろうと思います

8月末には新築2件完成するので楽しみです

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿