カエルのお仕事日記

私の日々のお仕事・感じたこと・思ったことを、楽しくお届けしていきます♪

紅葉

2008-11-16 22:43:44 | Weblog

すっかり寒くなってきましたね
気付けば葉っぱがいい色になってきてました
来週の3連休あたりがちょうど見頃になってくるんでしょうか
写真は、桂坂のLIVショールームに向かう途中の道です
運転中に
並木道がずっと続いてるので、運転中も飽きません

お家の庭でも、シンボルツリーがいい色になってき始めていませんか?
LIVのお家ではよく、ヤマボウシやハナミズキを植えさせてもらってます
ハナミズキは深い赤になってすごくきれいです
落ち葉がねぇ・・・という方もいますが
葉が落ちた後はイルミネーションです

桂坂の住宅街にも、もうすぐ毎年恒例のイルミネーションが飾られはじめます
冬は空気が澄んでるので・・・夜景も夜空もきれいです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿