カエルのお仕事日記

私の日々のお仕事・感じたこと・思ったことを、楽しくお届けしていきます♪

シャビー

2013-08-29 16:07:14 | Weblog

暑さもだいぶ、、マシになってきたような気がしますね。

気づけばもう8月も終わろうとしています

最近食欲がかなり出てきたので…秋が近づいているのですね

 

 

さて、長岡京市のO様邸が完成しました

アンティークとは少し違った『シャビーな感じ』…使い込まれた感・いい味の古さって意味でしょうか。

雑誌に出てくるようなお家に仕上がりました

 型板ガラスの納期が間に合わず、ぽっかり窓が開いたままですが…

構造材を塗装して、お施主様支給の棚受けで玄関収納棚を作りました。

こちらも施主様支給の収納に天板と棚を取り付け、キッチンの収納に。

 

とってもセンスの良いO様で、こんな感じの家にしたいという要望を伝えていただきましたので

ご要望通りのお家ができたかなと思います

住むうちにキズや汚れも付きますが、

それもまたいい味わいになって馴染んでいくんでしょね

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿