つるや連合(盧武鉉前大統領の遺業を記憶する勝手連)

通常時:李明博の国策捜査を批判する座間市民会議

タカ派氏、「claw」を訪問

2006-06-28 00:48:04 | Rough Tone=Andante=”削除”人A氏

「claw」

http://d.hatena.ne.jp/claw/ 6/21


# タカ派 『こんちわ、九郎さん。
sakochiさんのサイトは私もファンです。韓国に長く留学されていただけあって、現地情報が豊富ですし、とてもリベラルな姿勢が共感持てます。
ところで最近また私は嫌韓サイトに出没してます。「厳選!韓国情報」というところです。正確には「韓国悪口情報」なんですが。でも、全体にレベルが低くて私に対する反論も揚げ足取りと言葉のごまかし、そして罵倒ばかりであんまり面白くないです。ただ私が出入りした嫌韓サイトは2つばかり潰れている実績があるので、しばらくここにいようかと思います。
九郎さんも頑張ってください。
【嫌・嫌韓流】タカ派/FROM東京』

# 『>ただ私が出入りした嫌韓サイトは2つばかり潰れている実績があるので

なんかこれって「私の敵は必ず死ぬ。いつかは」って言ってるみたいなもので、ギャグにしかなってないような……
で、くだんのブログを見てみると案の定意味不明のいちゃもんをわめきたてて周りから呆れられてるだけ。
ま、想定の範囲内、って奴ですね。』



☆タカ派さんの「厳選!韓国情報」におけるご活躍は、

★<*`∀´> 「独島は韓国領土」愛国Tシャツを着て韓国代表を応援しましょう!マンセー!
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/f494f08bcf66c9f98911672982cecfe4

あたりでどうぞ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ダークマター)
2006-06-28 21:23:37
>全体にレベルが低くて私に対する反論も揚げ足取りと言葉のごまかし、そして罵倒ばかりであんまり面白くないです。



自己紹介なんですかね?



それはそうと、面白いものを見て笑うのを「悪口」とはなかなか面白いお人だ。
返信する
雰囲気がよくて何よりです。 (littorio)
2006-06-28 21:40:19
タカ派さんは居心地よさそうでよかったですね。

「厳選!韓国情報」様は嫌韓ではなく笑韓だと思うのですが、

オルタナはじめあっち系の人には理解できないようです。

悪口といえば左派系ブログの悪趣味なgifアニメなんてどうなんでしょう?



ちなみに概要文の「巨人たちの・・・」は某宗教系出版社が某氏の対談集に付けるアオリ文句からパクっています。
返信する

コメントを投稿