つるや連合(盧武鉉前大統領の遺業を記憶する勝手連)

通常時:李明博の国策捜査を批判する座間市民会議

思考盗聴:電磁波被害にまつわるいろんな話。

2006-06-28 00:06:19 | 思考盗聴・集団ストーカー
電磁波洗脳被害に関する警察とのやりとり


思考盗聴:電磁波被害にまつわるいろんな話。


thebbs 高山 椿己
http://9186.hito.thebbs.jp/resume.html


ザの人 > 高山 椿己 > ☆★☆魅惑への扉☆★☆

06/01/02(月) 16:31
「思考盗聴:電磁波被害」
http://9186.hito.thebbs.jp/Madam/1136187118


↓のスレッドに



■文学の経緯/後藤美智子
http://homepage3.nifty.com/bunngaku-no-keii/

の事が書かれています。
私は、この後藤さんなる女性について全く知りませんね。
ですから、何とも言えないのですが、、、
又「電磁波被害者の会」がインチキであり組織らから“寄付金”を得て運営されているという話まででてきておりますが、、、
参加されてる自称被害者らは(運営含め)工作員であり、
他参加されている自称被害者らも精神病患者らが多数だという話がありますが。。。
私は「電磁波の会」には参加したこともありませんし、私が電磁波攻撃を受けているかどうかさえ確信が持てない現状です。
ただね、、、
この会に参加なされてる自称被害者の方の中には?だと感じる方達らがいますね。
「この人は、なんだろう???」と感じる人達ね。
それは、常識やマナーの欠如、自分の事しか考えていないなどなどから感じたことね。
またね、当初今年に入り私の被害記載サイトを知った方達らからコンタクトがありましたね。
数名からね。2月ころの話だったと思うわ。
その人達は、「思考盗聴被害・サトラレ」を訴えている人達でしたね。
御自分のHPなども、持っている人達だったわ。簡単な日記サイトなどをね。
でもね、私が「思考盗聴:電磁波被害」とは無関係の被害者だと知ったらHPを閉鎖させて行方不明(笑)になったわ。
あの時も、おかしな気分になったわね~~~。

その人達らとは別にね、「思考盗聴:電磁波被害」を訴える被害者たちについてなのですがね。
私のメール盗聴をしておりましたね~~。
まあ、誰とは言いませんけれどね。1人2人では、ありませんね。
そうね、メールに限らずPCでの通信は全て抜かれてると判断してますね。
昔からね。
だから、定期的にネットカフェを使用するのだわ。
いきあたりばったりの店をね。それすらも監視されていれば無意味だわ。
だから、「メールを抜かれて怒り心頭!」なんてことはありませんね。私はね。
でもね、仮にも自称被害者が、そんな事しますかしらね?
自分らも被害者で、他被害者のメール盗聴なんてマネは出来ないですよ。
私はしませんね。しようとも思わないわ。
その人達とは、その事がキッカケで私のほうから疎遠になり関係が切れましたね。
そんな問題に気づいてからは「電磁波被害」を訴える人達への見方が変化したわ。

だけれど、それだからといって「電磁波被害者の会」がインチキであり工作員らによる自作自演だとまでは私には言い切れませんね。

「こんな話がでてますよ~。“被害者の会の皆さん”さあ、どうします?」という提起で日記記載いたしましたね。

*******************************************************************
http://society3.2ch.net/test/read.cgi/mass/1131967037/l50
765 :自作自演の教祖・ネコの後藤 :2006/01/01(日) 10:16:20 ID:6E9NDXYd
http://www.aa.alpha-net.ne.jp/skidmore/Interview_with_Ms_Goto.htm

彼女は、パクリの文章を書く無能作家ですね。

どこかの専門書からパクったり、人の文章から、人の体験からパクったり。。

カルト組織の教祖は、パクリの女王なんですね。

電磁波で心身ともに甚大な被害を被っているらしく、

特殊な能力(自称)で人を誤まった方向へ導こうとする教祖は、

メンタルヘルスのカテの重鎮(1999年から居る)で、

今日も心が弱った人々を舌なめずりしながら、猫が獲物を狙うように

甘い言葉でコントロールしようとする。。爆



☆↓のスレッドとはhttp://society3.2ch.net/test/read.cgi/mass/1131967037/l50のようです。

☆この件に関して高山氏と後藤氏のどちらが正しいのか、今のところ情報を持ち合わせていません。
後藤氏のサイト「文学の経緯」も後日紹介する予定です。


インタビュー・ウィズ・ミス・ゴトー






最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思考盗聴のからくり (jrpicard)
2008-09-01 18:24:31
集団ストーカーについて、音声送信、マインドコントロール、思考盗聴、位置特定、身体攻撃、組織についてノホーム・ページ
思考盗聴は、あり得ない。思考盗聴のからくりを説明
返信する
Unknown (ああ)
2009-10-31 11:39:50
マインドコントロール裁判
http://wiredvision.jp/news/200907/2009070622.html
EMマインドコントロール
http://taruwosiru.seesaa.net/category/3801075-1.html
返信する
樋口えりかは思考盗聴犯罪者 (みみ)
2009-11-19 22:48:07
兵庫県尼崎市大西町
3ー17ー32ー504に住む
樋口えりかは犯罪者です
返信する
えりか (樋口)
2009-11-26 21:46:30
兵庫県尼崎市大西町3ー17ー32ー504に住む樋口えりかは思考盗聴犯罪者です
返信する
樋口えりか (みみ)
2010-02-09 04:49:16
兵庫県尼崎市大西町3ー17ー32ー504に住む犯罪者樋口運送の樋口敦に思考盗聴
電波での嫌がらせを
されています。
誰か助けて下さい。
樋口は尼崎医療生協病院と繋がっています。
返信する

コメントを投稿