Little Leaf 〜仙台暮らし〜

日々の暮らしを気ままに綴っています♫
楽しく生きていくための方法を日々模索中(*´꒳`*)

秋田 トータル566km

2024-04-19 09:10:00 | 旅行
昨日、🛞タイヤ交換してきました。
4月に雪が降ることはままあることなので、
旅行が終わってから交換しようと
予約を入れてました。
でも実際は高速道路脇に解け残った雪があったりしたけど、
道路は何の問題もなく。
もっと早く交換しとけば良かった😅

前沢サービスエリアの「鷹狩りの松」。



遠くに雪山が見えるけれど、
すっかり春です🌸



旅行中はお天気に恵まれ、
快適なドライブでした。
今回は私のTantoで行き、
ずっと運転してたので
いざという時一人でも秋田に行ける!
と自信がついたかも🤭

トータル566km走行。
ムスメとの距離は、遠いようで近い😆
そんな風に思えた旅でした。










最新の画像もっと見る