Little Leaf 〜仙台暮らし〜

日々の暮らしを気ままに綴っています♫
楽しく生きていくための方法を日々模索中(*´꒳`*)

入院手続き と パン屋さん

2023-01-24 16:20:00 | 日記
今日は義母の入院手続きに同行。
指定の時間に着いたのに、まだベッドの用意ができていないと待たされ、
先に検査や打ち合わせを...と荷物を持ったままあちこち移動。
病院を責める気はさらさらないけれど、さすがにぐったり疲れ果てました😵
午前中は穏やかなお天気だったのがせめてもの救い。



そうそう、同意書にサインする際、「続柄」に何て書くんだろ、「長男の嫁」なんて書くのはやだよーと密かに思ってた私(笑)。
そしたら「義娘」と書いてくださいって。
なるほどー。
ひとつ勉強になりました😆

帰る頃にはすっかりお昼を回ってて、お腹ペコペコ。
病院内に魅力的な出張パン屋さんがいたので、思わず買って帰りました😆



青葉区立町の「UP!BAKER」さん。
人気の「おひさまクリームパン」、もう一度食べたーい😆✨
おかげさまで疲れも癒やされました。

いよいよ明日は手術です。
お天気が心配ですが、当初よりもだいぶマシな予報に変わってきてます。
これなら問題なく病院に辿り着けそう🚙
頑張れー、お義母さん‼️










最新の画像もっと見る