Little Leaf 〜仙台暮らし〜

日々の暮らしを気ままに綴っています♫
楽しく生きていくための方法を日々模索中(*´꒳`*)

寒の戻り

2023-03-18 18:40:00 | 日記
ずっと暖かい日が続いていたけれど、
今日は一転。
あー、やっぱりね(笑)の3月の雪。
でも屋根にうっすら積もってはいたけれど、
道路に積もることはありませんでした。



これが多分、
今シーズン最後の雪だったんじゃないかな
なんて勝手に思っているけれど🙂


冷たい雨混じりの雪の中でも元気に咲くビオラ「バニーイヤーズ」。



明日からまた暖かくなるようです。
いよいよ「本当の春」がやってくるかな😆










最新の画像もっと見る