Little Leaf 〜仙台暮らし〜

日々の暮らしを気ままに綴っています♫
楽しく生きていくための方法を日々模索中(*´꒳`*)

バラ祭り2023

2023-05-30 22:45:00 | 日記
この季節のお楽しみ。
「せんだい農業園芸センターみどりの杜」では
「バラ祭り」開催中です🌹



約200種、1200株あるそうで😳
じっくり眺めて歩いて、目の保養♫


とてもゴージャスな、「聖火」(日本)




可愛らしい「ストロベリーアイス」(フランス)




お月さまの黄色をイメージ?
「かぐや姫」(日本)




グラデーションがステキな「ブルーリバー」(ドイツ)




真っ白な「アイスバーグ」(ドイツ)




私の中で「🏆一番のお気に入り2023」に輝いた(笑)のは、
「クラウンプリンセスマルガリータ」(イギリス)
華やかで可愛いけれど、落ち着いた色で
いつまでも眺めていたい🙂✨





シックな色がとてもステキ!
「チョコレートサンデー」(フランス)




くっきりはっきり「レオナルドダヴィンチ」(フランス)




そして、とても印象的だったのは、
「バロン・ジロー・ド・ラン」(フランス)



赤いバラと紫のバラが混ざって咲いているー😳
「🏆特別賞」を進ぜましょう😆




とても贅沢な時間を過ごせて大満足でした😌

バラ祭り開催は6月11日(日)までです🌹
入場無料です😊














最新の画像もっと見る