♡ほんの小さな幸せ♡

日々のなかにあるほんの小さな幸せを綴っていきます

ハッピー

2021-02-08 21:50:00 | 日記
こんにちは
良い天気でポカポカ

今日は、持病の診察の日だったので病院へ
パパはお休みで息子くんとお出かけ🚗 ³₃

お昼前に帰ってパパにLINEしたら
「運動公園で遊んで来るから
ゆっくりしてて良いよ~!」

と言ってくれたので、久しぶりの1人時間

いつもは掃除や洗濯、片付け、ご飯の下準備など
主に家事をして終わってしまうので

思い切って、お出かけしました🚗 ³₃

まずは


パンケーキが美味しいLight Cafeで
ランチを食べました

何にしようか迷って
エッグベネディクトにしました

卵がとろ~りとして
と~~~っても美味しかったです


あとは、昨年の秋に結婚10周年の記念に
主人からスイートテンダイアをプレゼント
してくれて大切にしていたのに

誤ってチェーンを切らしてしまったので
その修理にジュエリーショップに行きました

その後は、お買い物をして


愛用してるマルシェボンの新発売のソープや
もうすぐバレンタインなのでチョコやプレゼント選んで

久しぶりに1人でショッピングを楽しみました


そんな時間をくれた2人に

とれたて卵を直売してるお店で
息子くんにプリンと焼き菓子のギフト

パパには、串焼き屋さんの串焼きを持ち帰って
夕飯を作ってお風呂も沸かして

2人が帰って来るのを迎え入れると

「ただいま~!」と元気よく帰ってきた
息子くんの手には

カーズのラジコンを持ってました

先日、誕生日プレゼントを選んだときに
欲しがっていたので買ってきたそうです

早速、嬉しそうに遊んでました

今日は、久しぶりの1人時間で
美味しい物を食べて、行きたかった場所へ行って
欲しかったものも手に入れることが出来て

とってもHappyな日になりました


お読み下さり、ありがとうございます



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rose-tky)
2021-02-08 21:58:48
うえあーーーー 素敵 充電タイムですねえモンモン そういう一人の時間を作ってくれるご主人 頼もしいわあ!

もう 後ろハグして ありがとう😊 って耳元で ささやいちゃったら なんてねえモンモン

理解のあるご主人と 可愛いらしい 息子ちゃんに囲まれて RIKOちゃーん 幸せねえモンモン💕
返信する
Unknown (Riko)
2021-02-09 16:23:59
@rose-tky こんにちは~⛅️
モンモンちゃーん❤️

昨日は久しぶりに1人でゆっくり出来ました🎵
パパに育児を任せる!というよりは
最近、一緒に遊びに行くのが楽しいみたいです(*´艸`)♪
後ろからハグ!?耳元でささやく!?🤣笑
甘い顔をすると釣りバカに変貌するので
普通に「ありがとう♪」とだけ伝えておきました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”peko
返信する
Unknown (ayabamm)
2021-02-09 17:22:11
こんにちは😃
一人になれる時間を作ってくれた旦那様、優しいですね❣️

エッグベネディクト、とっても美味しそうです。
食べたことがないので、コロナが落ち着いたら‥食べに行きたいです。

息子さんも本当に大きくなりましたねぇ。可愛いです。
返信する
Unknown (Riko)
2021-02-09 19:57:48
@ayabamm こんばんは🌟。:*
久しぶりに1人時間をくれた主人には
本当に感謝です😊✨
まだ小さくて授乳してた頃にはパパに息子を
見てもらうなんて想像もつきませんでしたが
最近は「どこに行こうか?」と2人で決めて
遊びに行くのが楽しいみたいです(*´艸`)♪

エッグベネディクトとっても美味しかったですよ❣️
是非食べてみて下さいね~😄👍

息子も本当に大きくなって、その成長が嬉しいです🤗
返信する
Unknown (sgnbp399)
2021-02-09 21:23:50
コメント有り難うございました🙏
コメント返信出来ず💦私のコメント欄に入力しました🤗有り難うございました💓😌
返信する
Unknown (Riko)
2021-02-10 21:48:55
@sgnbp399 こんばんは🌟。:*
返信機能が使えない時ありますよね😅👆
いえいえ、こちらこそご丁寧に
ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”peko
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-02-11 20:56:24
❤️RIKOちゃーん❤️

❤️おこんばんはモンモン❤️

もうちょっとで バレンタインですが
ご主人と息子さんに 何かプレゼントされるのでしょうか?

モンモンはね ハートのチーズ用意しましたわ!

ねーねーこのLight Cafe って美味しそうですねえ エッグベネディクト すごくとろけそう

東京には 残念ながら なさそうですねえ

名古屋にお店あるみたいねえ ビバ名古屋🎀
返信する
Unknown (Riko)
2021-02-11 21:19:00
@rose-tky こんばんは🌟。:*
モンモンちゃーん❤️

バレンタインはチョコとプレゼントをパパに
息子には、食べれそうな小さいチョコがいっぱいのやつをバレンタインに用意しましたよ~!

ハートのチーズ可愛らしくて良いですね💖

あら!そうなんですね~😭💦
Light Cafeは全国にないんですね~。
エッグベネディクトとっても美味しかったので
パンケーキ屋さんで食べてみて下さいね🤗
返信する

コメントを投稿