ひとりごと

暑い... (*'▽')

満車ですっ!

2023-07-17 11:27:44 | 日記

今朝、9時前には観音崎や多々良浜、馬堀海岸プールの駐車場は、満車になっていました。

そして、車の中で駐車場入り口に並んでいるお父さんたちが気の毒ですね。(>_<)

子供たちを先におろして、後はじっと駐車場入り口前で炎天下車内待機ですが、先ほど満車に

なったばかりで開くわけもないですよね( ゚Д゚)。

 海も、遠浅なようで沖の方まで人影が一杯です。

 おまけに、ゴミかごもかき氷のお皿で既に一杯のようで、頭と首に

 タオルを巻いたスタッフさんが片付けていました。

  ☀  ps  小学生くらいの女の子が、駐車場の囲いの鉄柵に短パンで腰かけて(´;ω;`)

       『 アツィー 火傷シタッー 』と騒いでました(´;ω;`)


コメント    この記事についてブログを書く
« まだ日曜日で良かったのかも | トップ | 高所は、誰でも怖いはず。 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事