ひとりごと

暑い... (*'▽')

修理完了

2024-05-23 06:49:34 | 日記

水道管修理の続きです。

 

 午後の早めに来ていただけると連絡があり、外出中の私もすぐに戻ることにいたしました。

 現地に戻ると、すでに玄関横の地面を配管確認のため、二人がかりで掘り返していました。

 基礎の根元で漏れがあるので、基礎を削らないと元通りにはならないのですが

 そこまで元通りにしても 別のところで腐食の可能性があるので

 外から露出配管にして別ルートにしたほうが 安全で安い(*'▽') 見た目は(*´ω`*)。

  しかし、業者さんの仕事は早いです( ゚Д゚) あっという間に修理完了。

 外の掘り返した地面も 気が付けば元に戻っていました。

  ps   蛇口から、水が出るって 素晴らしい(*'▽')

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 昨晩 | トップ | 雨とミサイル »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事