ひとりごと

暑い... (*'▽')

明日は、雪?

2023-02-09 19:13:49 | 日記

 先週、寒くてお昼にラーメン屋に(車屋ラーメン)に寄ったら

満車で入れず(; ・`д・´)。

 もう一軒の、車屋ラーメンにも行ってみたのですが....

まさかの満車...(; ・`д・´)

 諦めました😝

明日は、雪で動けないかもしれないので今日お昼をさけて

 車屋ラーメンに行ってきました。

割と混んでいましたが、久しぶりのラーメンを堪能して

まいりました。

 今回、始めに向かったのは、大津や(家系)だったのですが

まさかの休み...(; ・`д・´)

 近くに、しん屋もできたのですが、車が停められない(; ・`д・´)。

よって、駐車場がしっかりある車屋ラーメンになってしまいます。

まあ、私は好きなラーメンなので問題なしです。

 ちなみに、カウンタ-で私の横にいたトラック野郎のような

女性は、ラーメンと餃子2枚を頼んでいました( ゚Д゚)。 さすがです。

コメント    この記事についてブログを書く
« 空き家 | トップ | 連日のサイレン »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事