ひとりごと

朝は 涼しいい... (*'▽')

私が...

2024-08-20 13:04:39 | 日記

昨日の夕方...

と言っても、既に暗くなっています。

事務所について、エアコンにあたっていると急に汗が噴き出てきました(*'▽')

しばらくすると、立っているのがつらくなってきました(>_<)。

エアコンの真下で、椅子に腰かけ 汗が引くのを待ちました。

多分、現状では車の運転も危ないので 結局一時間ほど

じっとしていました(´Д⊂ヽ。

 水分は、こまめに摂取していました。

しかし、湿度と温度の高いところに居ると 知らず知らずにダメージを

負っていたようです。

 これで、2度目です。

経験上の対処の仕方ですが、動けなくなるほどなので

なるべく日陰、気温が低くなりそうなところ、できれば風有、じっとしいてる。

 多分 1時間は、動けなくなります。  

 体のダメージは、直ぐには抜けないのです。

コメント    この記事についてブログを書く
« 逆走 | トップ | 〇い食堂 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事