ひとりごと

朝は 涼しいい... (*'▽')

ルンバ

2022-12-21 14:44:51 | 日記

掃除機です。

リクエストされたので買ってみましたが、種類が多すぎるのと

ハイエンドモデルは、16万(; ・`д・´) えっ って値段ですね。

とりあえずコスパモデルを手に入れましたので、家で試運転です。

 初めてのルンバなので???なのですが、基本 WI-FIが無いと

ダメなようです。基本操作は、スマホのアプリからで

本体では、何もできません。

スタ-トボタンらしきものはありましたが、いつまでも

掃除をし続けて帰って来ません( `ー´)ノ

本体のホームボタンを押すと、帰り道を探し始めます。

スマホで、最短15分設定してみましたが、上手くいきません( `ー´)ノ

 PS 私には、ハンディ掃除機で十分です。(´▽`*)

コメント    この記事についてブログを書く
« cake | トップ | ラティス »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事