よさみプレーパーク&ちいさなお庭 by リトルハウス 

もっともっと外遊び。人が集まれば、遊びが広がる!
次回のプレパはここで、更新します☆

【活動予告】ちいさなお庭 8月1日(木)

2013-07-28 11:49:43 | ちいさなお庭 予告
夏休み真っ盛り!8月は、今回の後、8日、15日、22日とお休みになります。

お盆はおばあちゃんちに行ったり、キャンプやお祭りにいったりと非日常の楽しいことが
たくさんですね!いつも通りのお庭で泥、水遊び~、のんびり過ごしてくださいね。
そして、イベントに備える!子どもも大人も☆

8月11日(日)のプレーパークはあるので、お庭でも遊べます。こちらもよかったら覗いてみてね。
いつもより、いろいろ道具を出しています。

私は一足先におばあちゃんちに行ってしまうので、今回はいません。すみません。
みんなが、行っていきていいよ~、と言ってくださったので、お言葉に甘えて☆
こんな風にお願いできるのも、仲間が増えたおかげですね。みんなありがとう。嬉しいよ~。

みなさま、準備や片付けのお手伝いをよろしくお願いします。暑いけどファイトです!

がくちゃんも、今のところ、行けるようです。が、仕事が入ればわかりませんのでよろしく。。

さて、今回もかき氷をやります!!暑いから、おいしいよー!
氷を作ってもってきてくださいねー!

シロップは持っていきますが、おいしいものがあったら持ってきてね!

エミ


*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

よさみプレーパーク by リトルハウス

(リトルハウスは刈谷市民ボランティア活動センター登録団体です)

主宰者 塚本 岳 (ガクちゃん)
電話: 090-4219-4221
活動応援ブログ(Goo): http://blog.goo.ne.jp/little_house_kariya
Email:   littlehouse_gakuemi@yahoo.co.jp

Twitterでも地味~につぶやいています → Little_House_ka

開催場所 フローラルガーデンよさみ  (刈谷市高須町石山2番地1
開催場所詳細 藤棚奥

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【活動報告】ちいさなお庭 ... | トップ | 8月1日 ちいさなお庭やり... »
最新の画像もっと見る