よさみプレーパーク&ちいさなお庭 by リトルハウス 

もっともっと外遊び。人が集まれば、遊びが広がる!
次回のプレパはここで、更新します☆

8月1日 ちいさなお庭やりまーす

2013-08-01 09:58:58 | ちいさなお庭 予告
おはようございます。今日は雨降りですね~。

今日のお庭は室内スタートで始めます。雨が止んだら外に出ますよ。

なので、建物の会議室に来てくださーい!室内の遊びグッズも少し持っていきます。
お弁当も食べることができます。

もしかしたら、雨降り散歩をするかもしれないので、歩ける子はカッパ、抱っこの子は
ママの傘等、持ってきてね。もちろん、室内にずっといても構いませんよ。

今日は、私がいないので、がくちゃんやいくちゃん、ちほちゃんに任せます。
何して遊ぶかな~?

かき氷セットも一応持っていきます。やるかな?

エミ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【活動予告】ちいさなお庭 ... | トップ | たびたび8月1日 ちいさな... »
最新の画像もっと見る