よさみプレーパーク&ちいさなお庭 by リトルハウス 

もっともっと外遊び。人が集まれば、遊びが広がる!
次回のプレパはここで、更新します☆

2024.5/4よさみプレーパーク&よさみプレーパークバンド

2024-05-03 21:25:01 | よさみプレーパーク 活動予告
明日、よさみプレーパーク、久しぶりに開けます!
そして、11時ころ~30分、よさみプレーパークバンドやりまーす!
ほぼ、ぶっつけ本番なのだけど、みんなで楽しみましょう。
「にじ」一緒に歌おうね~!

この日は、フローラルガーデンでは植木市をやってます。マルシェもありますよ。

遊びに来てくださいねー!!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024年度 こそあどの森親子... | トップ | 6/16㈰森のようちえん こそ... »
最新の画像もっと見る