Little☆World

いろんな事に体や心や魂を揺らしてる毎日。
その欠片を落っことしていきたいと思います。

Little☆World・・・です♪

2007年06月16日 05時59分23秒 | 日々の欠片
つけてみて・・・
なんだか、照れますね。このタイトル・・・

最後に
今まで撮りためていた
わたしの目に映った世界を紹介させてください

冬から、今まで・・・

1. 2.

3.

4.

5.

6.

7.

8.9.

苗場のメモリアル、ですねぇ・・・

1.今回の記念品は、可愛くて、コンパクトで
うれしかったです
2.ゲレンデ結構吹雪いてました
3.ライブ前にふたりでプチ祝杯
4.腹ごしらえもしっかりできましたウニですよ
5.新潟といえば米どころとっても小さなお餅ちゃん
6.バリさんイベントのポスター苗場の夜はこれっすよね!
7.帰途は綺麗に晴れ上がった空
8.いいですね!分かりやすくてツボりました
9.しっかり入ってましたよ!!かに



10.

10.白い雪山の次は・・・黒い焦げ山・・・です
利用者さんと一緒に、いつもは緑が綺麗な秋吉台6キロの道を登りました
押しながら、引っ張りながら・・・が、頑張った



11.12.

13.

3月の21日にわたしの誕生日と、父の還暦祝いを
久々に揃った家族4人でしました

11.弟とお金を出し合って買ったシャンパンとペアグラス(写真には有りませんが)
それから花束
とても喜んでくれました
12.母と一緒に見たわたしの母子手帳です
『午前中に産んだかと思ってたけど、昼過ぎだったのねぇ』
とは、母の言葉。
前日から頑張ってくれて、結局は全身麻酔の帝王切開で生まれた子です。
ここからわたしが始まったその証です
13.家族でのんびり散歩して見た、23歳最後の空です



14.15.

16.17.

18.19.

翌日、誕生日に、福岡PROUDにてもったいなくもお祝いしていただきました
なんだか、催促した感じでしたよね、すみません・・・

14.お菓子の詰め合わせですよ!!可愛い
なにが良いかなって想って、食べ物にしてみたというたけちゃん
間違ってませんです!!
15.花束!!いただいてしまいましたよびっくりです!!
この花束が、めちゃくちゃ長持ちしたんです!!2週間くらい!?
16.初めてです!花火つきお酒感動でした
17.ガトーショコラが好きだといったのを覚えててくれた友達が
わざわざ注文して作ってもらったという
ホールのガトーショコラです
甘さ控えめで、めっちゃ美味しかったぁ
18.これがねぇ・・・いいんです!!握り心地が絶妙・・・
19.陽子ちゃんがくれたお菓子カレーですよ!!
皆さん、よくわかっていらっしゃる

しおさんに、あべこーじさん、陽子ちゃんにゆかりちゃんにたけちゃん、さちちゃん
本当にありがとうございました!!!



20.

21.

22.23.

24.25.

26.27.

続きましては、東京メモリアルです
20.セルゲイ@中野の為に東京へ向かう新幹線の車窓から
綺麗に見えたフジヤマやっぱり、嬉しくなっちゃうのは、日本人の性??
21.開演を待つ、春の夕暮れサンプラザ前
なんかこう、既に胸いっぱいだったりしますよ
22.終演後、話しながら食べたナスのピザ
とっても美味しかったのに、話しすぎて、最後冷たくなっちゃった・・・ゴメンネ!
23.夜桜です本当に綺麗で感動!!陽気な東北の酔っ払いのおじ様方に絡まれました
24.翌日見た桜いやぁ!!ご立派
25.朝ごはんに友達の家で食べたレトルトのカレー
これが、半端無く美味しかった!!!何てお店のだったかなぁ・・・
26.お昼はうわさのトプカへ!
27.辛くて、うまいっ!!何故あの方は、こんなにも美味しいカレー屋さんを見つけてしまうのでしょう・・・



28.

28.和スヰートに目が無いわたくし大好物です~!!もぉ、まったり・・・



29.

29.セルゲイ@広島のお昼ごはんは一楽章のカレー
何だか月の満ち欠けのような玉子がよいです


ありゃりゃ・・・このままいったら全部入りそうにありませんです

続きます・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リトルより、皆々様へ・・・☆ | トップ | ありがとうございました!!!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の欠片」カテゴリの最新記事