Little☆World

いろんな事に体や心や魂を揺らしてる毎日。
その欠片を落っことしていきたいと思います。

ありがとうの日

2007年02月24日 00時00分04秒 | ゴスゴス♪
寝る前に
書かなくてはね

毎日世界で誰かが迎えているはずの誕生日だけど
こんなにもドキドキする誕生日があるんだって事さえも
初めて教えてくれた

今日は北山陽一さん(byゴスペラーズ)のお誕生日です

もう、多くは語りません
語れません、胸がいっぱいで

今年一年が
北山さん素敵な笑顔がたくさん溢れて、笑い声が響いて
本当に良い一年だったっていう一年になる事を
心より祈っています

北山陽一さん
お誕生日おめでとうございます!!
生まれてきてくれて
今、そこに生きていてくれて
ありがとうございます

この気持ち、北国に届けに行ってきます
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 往くもの | トップ | Naeba☆Magic »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして☆ (春陽)
2007-02-24 00:24:44
はじめまして、春陽と言います(〃∇〃)
北山さん関係の検索でここにたどり着きました。
今日はホントにめでたい日ですネ♪

もしや、苗場参加されるのです?
羨ましいです
また帰ってきたら感想聞かせてください。
苗場、楽しんできて下さいね。
いってらっしゃい (MISATO.A)
2007-02-24 01:55:08
64分の1
でも、唯一のお誕生日ライブだから。

今のリトルちゃんにとっては、今日が五番目の季節なのかな

めでたい! (cheri)
2007-02-24 15:27:47
やっぱりここに辿りつきましたw
ゴスマニアの方の日記がほとんどこれに触れています
私はてつまになので触れませんでしたが
本当、王子はいつまでも王子です
30代とは思えないあの若いオーラ
北国とは苗場かしら。。。
そこにはきっと巨大な幸せと愛情があふれますね
おめでとぉ~王子
遅くなりました!! (リトル)
2007-03-03 01:59:26
春陽さん☆
返事が遅くなってごめんなさい!!
春陽さんようこそおこしくださいました!!
北山さんが導いてくれたのですね!!何だか嬉しい
大事な日ですねご察しのとおり、苗場でお祝いさせていただいてきました!!
レポ、頑張りますね!もう少しお待ちいただけますか
こんな、マイペースな場所ですが、よろしければまたおこしくださいませ!!
Unknown (リトル)
2007-03-03 02:12:18
MISATOさん☆
彼の人がそこにいてくれる、それだけで
春にも、夏にも秋にも冬にも属さない
括れない、一言では言い表せない・・・
五番目の季節でした・・・
お祝いできて、嬉しかった・・・

cheriさん☆
ようこそ
やっぱり、誕生日って、大切な日ですね
きっとたくさんの人がお祝いしてる日なんですね!そう考えると・・・すごいなぁ
あの方は、いつまでも若いなぁ
苗場行ってまいりました!!
幸せでした

コメントを投稿

ゴスゴス♪」カテゴリの最新記事