Little☆World

いろんな事に体や心や魂を揺らしてる毎日。
その欠片を落っことしていきたいと思います。

Naeba☆Magic

2007年02月25日 23時50分04秒 | ゴスゴス♪
魔法が解けたはずなのに

まだドキドキは続いてて

余韻に浸りきったまま 未だ醒めないでいるのです

今年もやっぱりものすごかった
濃くって、熱くって、おいしくって、むっちゃくちゃ楽しい
1度行ってしまったら、やみつきになっちゃう
まさに、苗場マジックです


絶対、レポ頑張りますから、今夜は、もう少し
夢の中に・・・
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとうの日 | トップ | ゴスペラーズ坂ツアー06~07\... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰り (MISATO.A)
2007-02-26 01:13:02
っていっても帰って来てないようだけど>心だけぇ~

とあるファンサイトさんでレポを見てきたので(^^;
”ゴス作”で唯一私がナマで聴いた曲を歌ったそうで・・・
いいないいな。

いいないいな。 (のえる)
2007-02-26 20:23:39
やっぱり苗場はステキだわよね(にやり)。
ライブの後のお楽しみも・・・ね?
こっちからもDJ何人かおじゃましたみたいで
さぞかし盛り上がったでしょうオールナイトで(なぢょ)

ゆっくりでいいから、はやくレポしてねん(笑)
うそうそ、夢の中でしばしお楽しみ下され。
はぁ・・・・・・・ (リトル)
2007-06-15 21:23:11
本当に・・・
長らく、って、どれくらいなんだ!!!と言うほどほったらかしで・・・
本当にすみません

MISATO.Aさん☆
コメントをするよりも、お会いして、飲むほうが早いなんて
本当に遅くなりました!!
苗場、いったいいつの話なのでしょう

あぁ。でも、やっぱり苗場はすごいところだなぁ、と
今でも思い出します!!

あの曲も、歌いましたよぉ


のえるちょん☆
もう・・・本当にごめんなさい・・・
遅すぎです!!!

苗場は・・・素敵・・・☆

CHAPさんにはお会いできたんだけども、その他DJ陣は翌日のみだったんだょ・・・(涙)
でも!!楽しんだから、良いのです!!

コメントを投稿

ゴスゴス♪」カテゴリの最新記事