Little☆World

いろんな事に体や心や魂を揺らしてる毎日。
その欠片を落っことしていきたいと思います。

今日という日は・・・

2007年04月03日 22時48分06秒 | ゴスゴス♪
今日は、今日しかないですから
同じ日付でも、去年とも、来年とも違う
今日という日はもう今日しかないですから

慌ててお祝い!!

今日は、はじまりの日で、大切な日ですからね!

黒沢薫さん
お誕生日おめでとうございます

あなたが生まれなかったら、何も始まらなくて
あなたが生まれたから始まった
そう考えると、何だか途方もなくて、すごく尊い事なんだなぁって
胸がいっぱいになったりします。

カレーとか、グッズとかにいろいろこだわりを見せてくれて
ファンを大切にしてくれて
天然で
歌と、ゴスペラーズが、めちゃくちゃ好きなそんな方

大好きです!!

誕生日って、誰でも特別で!!
でも、やっぱり、うんめっさ特別なのです!!

黒沢さん
お誕生日おめでとうございます!
生まれてきてくれてありがとうございます

これからもずっとそのままで
『ずっと、歌い続けていきます!!』と、素敵な笑顔で言ってくれるあなたでいてください!!


こちらに来てくださる、空のように広く、海のように深い心をお持ちの皆々様
本当にすみません!!!
1ヶ月以上のおさぼり本当に申し訳ないです!!!
アクセス数を見ましたら、毎日、たくさんの方がいらしてくれていて
ありがたいやら申し訳ないやら
ありがとうございます!すみません!!

おかげさまで、わたしは元気です!!

明日、また来ると想います!
よかったら、覗いてやってくださいませ!!
コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴスペラーズ坂ツアー06~07\... | トップ | リトルより、皆々様へ・・・☆ »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レス違いで (かわさき)
2007-04-04 01:14:42
ごめんね。

やぁ、何とか元気にしてるみたいなので、安心しました。

仕事
レス違いで (かわさき)
2007-04-04 01:16:15
ごめんね。

やぁ、何とか元気にしてるみたいなので、安心しました。

仕事ってるんだね、たまには息抜きしてる

春を楽しんでいれば良いんだけど。
あ~~ごめん (かわさき)
2007-04-04 01:17:41
変な感じで途中で書き込みしちゃった。
ごめん許してね。
おめでとう! (たけ)
2007-04-04 01:27:43
マニアにとっては
5人の誕生日は特別だよね。
この人たちがいなかったら
自分たちは悲しい生活してたかも・・・って思っちゃう。

あ、22日仕事だった・・・。
行きたかったのに・・・。
おめでとうな一日☆ (タカティ)
2007-04-04 09:17:39
元気そうで何よりだわ

偶然にも昨日の夕飯はカレーでした
やっぱり黒ポンDAY

先週、ゴスライブにて陽ちゃんではなく
黒ポンに堕ちそうになったあたし・・
だって、ステキだったんだもん
いやいや、黒ポンだけじゃなくゴス全員に
ズキュンされまくりでしたよ
至近距離で見るゴスはヤバイね

もうゴス最高です
ほっとしました (さや)
2007-04-05 19:30:33
1ヶ月更新がなかったので、PCが壊れたのかしら?
それとも、体調が悪いのかしら?
と、ずっと心配してました。

今月から1年間学生です。
明日から授業開始。

やりたかった対人援助の仕事をするための1歩。
ハードな1年になりそうですが、なんとかこなしたいです。
ただいま☆ (かりんちょ)
2007-04-08 00:50:15
お互いただいまかな(笑)

行きつけのラーメン屋さんで黒ぽんのサイン色紙発見!

彼らしいイラスト付きでした☆

お帰り (MISATO.A@やまびこ2階席)
2007-04-08 17:27:00
昨夜の薫ちゃんもいつも通り?声、腹筋共に全開でしたよp(^-^)q

なんかさぁ~

ライブにいくたびに薫ちゃん贔屓になってる自分に気付きます

天然好きなんだな、アタシ(苦笑)
・・・・・・ (リトル)
2007-06-15 21:39:22
すみません・・・・・・

皆さまと、黒沢氏にもなにやら謝らなくてはいけない気分・・・

本当にお返事が遅くなってしまってすみません!!

かわさきさん★
ご心配いただいているのに、こんなに!こんなにお返事が遅くなってしまって、本当にすみません!!!

わたしは、元気にやっております!

毎日、忙しいと、思わないように心がけてはいるのですが、やっぱり忙しく・・・
ご飯食べない、パソコンも開かない、という日が続いています。

でも、忙しいことは、少なくとも、自分が必要な人員であることだ、と思って
毎日、何とか送ってます
ちゃんと、息抜きもしてますよ!

本当にありがとうございます!!

たけちゃん☆
このコメントにお返事する間に、一体何度会えてたかしら・・・
本当に、遅くなりました!!ごめんね

5人の誕生日は、本当に特別だね
いなかったら、なんて、いまや考えられなくて

間違いなく、今のわたしはいないもんなぁ!!

なのに、かのお方のお誕生日、わたしここではお祝いの言葉も書いていないの・・・
あぁ。なんだかすみませんって感じです・・・

これからも、ずっと、祝っていきたいよね!!

次は福岡でお誕生日パーティーだ
楽しみだねぇ
;;;;;; (リトル)
2007-06-15 21:54:16
ごめんなさいパート2です

タカティさん☆
本当に遅くなってすみません!!
本当に・・・

今日、ぽんカレーポーク食しましたよ
いやはや、これはまたずいぶんと辛い!!
でも、やっぱりめっちゃ美味しかったです

生ゴスの威力は、半端無いですねぇ!!!
わたしはもう、村上のてっちゃんにまんまと身も心も持ってかれて、大変です

ゴスは、本当に最高ですね!!


さやさん☆
本当にお返事が遅くなってすみません!!!!!
ご心配も、おかけしてしまって!!
わたしは元気にやっております!!

まずは、おめでとうございます!ですね!!
新生活、新しい1歩を始められたのですね☆★
これまた、遅くなってしまってすみません!!

今までのものから離れて、新しい事を1から始めるって、並大抵の事じゃないって思います。
だから、それを思い切られたさやさん!すごいなぁと、思います!
それがなかなかできないわたしですから、余計に!!

対人援助は、本当に大変な仕事だと、日々痛感しています。
けれど、それ以上に続けていとも思える、とてつもなくやりがいがあって、魅力のある仕事だとも!!

頑張ってらっしゃることと思います!!
ですが、あえて言っちゃおう!
頑張ってください!
きっと、道は拓けるはずですよね★
どうか無理はせずに!わたしも頑張ります!!

コメントを投稿

ゴスゴス♪」カテゴリの最新記事