ハレルヤ

自由に気ままにのんびりと。

機種変

2021-10-16 19:26:49 | 日記
先週の話ですが、スマホの機種変をしました。



容量オーバーになりアプリが取れず、それにカメラ機能もあまり良くなかったので中古ですが新しくしました。



スマホ画面が大きくなり見やすくなりました。



最初、全く慣れなくてとても目が疲れましたが1週間で慣れるものですね〜。
え?もっと早く慣れるって?(笑)



ただ大きくなった分、重くなりました。
手が疲れて来ます。




それにしてもスマホって凄いですよね。
カメラ機能も、SNSも、電話やメールなど一台で色んなことが出来るんですから…





以前だったら近すぎてボケてましたよ。
新しくしたら綺麗に撮れました。





また猫の写真です…





去勢手術も済みました。
でも相変わらずの暴れん坊。




明日は雨で気温が下がる予報が出てます。ホットカーペットカバーを変えました。ちょっと光沢のある素材でラベンダー色。



カバーの毛並みで足跡がつきます。



雨ですと膝が痛みます。整形外科を変えて診察してもらった所、やはり初期の変形性膝関節症でした。半月板も減ってるのにはガックリです。初日に注射しました







毎日、体操しなきゃなぁ〜。



1日坊主じゃ叱られます














最新の画像もっと見る

コメントを投稿